6周年を前に年末の超ゾーマガチャ結果とロト紋ガチャを振り返る!

スポンサーリンク

Lewisです、ついに明日(場所によってはもう今日?)から6周年祭がやってきますね!
今年はより一層パワーアップして帰ってくる72時間限定ガチャ!!本当に楽しみです(^^)

遅くなりましたが、6周年祭が始まる前に最近引いたガチャの結果などを載せておきたいと思います。

それでは、まずは年末魔王の超ゾーマ150連からいきます。

<10連目>

<20連目>

<30連目>

<40連目>

<50連目>

<60連目>


童子確定はジェマが来てくれました!ここまで収穫がなかったので良かった^ ^

<70連目>

<80連目>

<90連目>

<100連目>


レジェンド確定枠はガリンガ!これでちょうど星4になりました^ ^
エグチキじゃなくて良かったε-(´∀`; )

<110連目>

<120連目>

<130連目>

<140連目>

<150連目>

道中では超ゾーマ1枚もでず…せめてもの救いは、ジェマとガリンガが出てくれたことです^^;

そして、大分前になりますが、ロト紋コラボでりゅう王ステップアップを引いたのがあったので簡単に載せておきます。

1体目

2体目

3体目

4体目

5体目

1枚スクショを取り忘れましたが、ここではステップ8までいきました^_^;

6体目

7体目

8体目、9体目


ここで最後の2枚抜きが来てくれて本当に助かりました!

結果的には、7→5→3→4→8→4→5→6の合計420連でなんとか4+4分を揃えることができました。
最後の2枚抜きがなかったら渋かった方に入ったでしょう。

ちなみに、今年のおみくじ周回は

3000周+手に入った10周スキップ券46枚の合計3460周しました。

超吉や強化装備もかなり大量に入りました!
細かい結果などは下記の名前でtwitterの方に載せているので、興味があったら見てみてください^ ^

Lewis@DQMSL

それでは、6周年祭楽しみましょう!