超魔王・神獣王交換券どれにした?!72時間限定ガチャ結果!→え、なんか超魔王が来たったわ!www

スポンサーリンク


さくらびです。

6周年フェスの盛り上がりも徐々に冷めつつある中、遅い記事ですが
72時間限定ガチャの結果です!

ジェムは48000ありました!
課金なしで溜めたので、年々配布ジェムは多くなっていますね!
10連×15回ガチャで超魔王・神獣王交換券が貰えるのでここまでは引きます!

<10連目>


災厄は8枚目~

<20連目>


ガオガオ☆1、アンルシア☆2

<30連目>


スライダーク☆1

正直ここまで辛いw

<40連目>


マデュラーシャこれで9枚目w
アギロ☆2、ゼメルギアス☆2すね!

<50連目>
New発動!


くさりまじん~、と隣のゴレオンの並びがなんとなくw

<60連目>


タイタニスとマスドラ系統王2枚抜き~!

<70連目>
ぬぉぉおおおおお、紫エフェクトきちゃー!


超魔王ハーゴン!系統王のラザマナスも!

スパライで始めてゲットした魔王はハーゴンです。
超魔王もハーゴンです。

なんか好かれてるw

<80連目>

ダークマターも初獲得!

<90連目>


なんかイボイノスがもう見たくないw

<100連目>


アックル☆1、エスターク6枚目!

<110連目>


ヘルゴラゴ☆1

<120連目>


デスソシスト☆2、ピピット☆4!

<130連目>


オルゴ6枚目、デスピサロ☆1!
デスピサロだけなんか出ないんだよねぇw

<140連目>


うん

<150連目>


ウルノーガ☆4で当たり!!!

ということで、150連の結果は、
超魔王1枚
系統王5枚
魔王7枚
神獣15枚
神獣王0枚(TT
でした!

なかなかすごいガチャでしたね!
ここでセールランキング1位で3000ジェムも配布され、

追加!
<160連目>


オムド7枚目!ジェスター☆1!

全部使い切ります(`・ω・´)

<170連目>


超りゅうおう、超ハーゴン!www
デスソシスト、ハーゴンと同じ格好になれます\(◎o◎)/!


追いガチャしてよかった。
ほんとによかったw

交換券です!


無し神獣王でWORLD欲しいけど、クエスト優先で超ゾーマに!


闇のタネなんてスルーしていたのが悔やまれますw


無星でもかなり強いですね!

6周年フェスの72時間限定ガチャでは、無し超魔王から運よくここまで出ているモンスターを揃えることができ満足でした!
またジェムを地道に溜めていきたいですね!