ログインで貰えた10連券×2の結果!6周年にふさわしい引 きはできたのか?

スポンサーリンク

2020-01-31_07-14-24.JPG 2020-01-31_18-02-10.JPG 2020-02-04_19-26-52.JPG

わさびです。この10連券×2の結果で6周年イベントでのガチャ結果は終わりになります!色々あったし時間が無い時もあったので長くなってしまいましたね(^^;

6周年イベントが終わるのは寂しいと思ったけど、考え方を変えると6周年というわりには超魔王もドレアムも来ないし大したことがなかったと考えることもできます。こう考えると哀れ6周年のガチャ…
しかし名誉回復のために無料10連×2を引いてみましょう!名誉回復ができるかは今回の結果にかかっています(笑)

さて、まずは10連目です。金地図1枚と周年イベントらしさが伝わってきません…そして肝心の中身もAスタです!ハズレですね(>_<)
このままだと名誉回復どころか余計にひどくなりますね!残りの10連で運命が決まるんだよ!注意!注意!

そして最後の20連目!再び金地図1枚と祝う気が伝わらない結果!72時間ガチャで超魔王無し、ついでに神獣王も無い時点で祝う気が無いのは知ってましたが(ーー;)
さて金地図の結果は…またお前か!地味に金地図2枚とも揃うのはスゴイですね!
これは6周年の奇跡…だけどいらないモンスターだから結局は、奇跡への感動<<微妙な気持ちとなります(笑)

今回は20連ともに収穫無しとやる気だけ削られたような結果でした(TT)
ちなみに現状が超魔王無し、神獣王無し、ナシアムのままと見事な状況です!