マスターメダルをウルトラセットと交換!何かは当たって ほしい!

スポンサーリンク

2020-01-31_18-04-35.JPG 2020-01-31_18-05-10.JPG 2020-01-31_18-05-30.JPG

わさびです。これを書いている時は疲弊しきっていて眠いです…最後の力を振り絞ってなんとか書いている状況です(ーー;)
それでは今回はウルトラセットと交換した結果ですが今回は期待したいところです。理由は単純でログインで貰った10連券がひどかったからです(笑)
期待できるか、できないかで言えば6周年のガチャということもあり少しは期待しています。ログイン10連がハズレな分何かは来るでしょう!

それでは5連の結果からです。5連は…金地図は1枚!当たりを祈った結果は…ジェネラルダンテ!今更Aスタというひどい結果ですね…
10連×2の結果と今回も似た結果です。どうやら波に乗れていないらしい(T ^ T)

続いてS確の結果です。これだけはハズレになってほしくない!と思い引いたところ…なんとりゅうおう!人型が星を付けれるので良い方でしょう(^^)

今回はりゅうおうを確保できただけでも良かったと思います。りゅうおうが無かったらと考えると恐ろしい!!