しばらく前の10連券を引いてみた結果!期待なんかできる わけない!

スポンサーリンク

2020-02-09_19-59-46.JPG 2020-02-09_20-00-21.JPG

わさびです。しばらく前に貰った10連券の結果ですが正直期待してません…理由?簡単ですよ。無料の10連券もマスターメダルで交換した際に付いてきた福引き券が惨敗したからです(笑)

なので今回は有能なSスタ1体以上と目標を低くしてあります。それすら失敗すると覚悟したうえで!
それでは引いてみましょう!どうせ銀世界というパターン…って金地図いっぱい来た(^^)どうやら4枚らしいです。これは期待しても良いのでは?

まず1枚目はエビルプリースト!これはすでに☆4持っていますね。この際、S運用でも始めてみようかな?愛する悪魔系ですし(^-^)
しかし1枚目は戦力強化に繋がるかは微妙なラインでしょう…

続いて2枚目の結果!なんと、しれんその3!?と思いましたがただのユニコーンでした(笑)ルカナン連発しない馬です。だがユニコーンはAスタ…しばらく地図の中で眠ることでしょう(^^;

そして3枚目…ってゾーマ様!?夢じゃないよね?これでゾーマはついに夢みた☆4になります!
これからクエストでも使ってみたいですし、GPでもバラモスと組んで使えそうです(^-^)v
ゾーマは好きな魔王ですしこれで満足できますね!☆4になるまで長かった^^;

それでは最後の4枚目の結果に入ります。正直ゾーマだけでも今回は満足できるのでなんでもありです!その結果ガルマッゾとまた魔王です!
これで確か☆2だったかな?中々当たらないので良い結果でしょう(^^)/

今回は満足できる結果になり良かったです。これからもこのまま良い引きをしたいけどどうなるかな?