S確を引いてみた結果!超魔王、神獣王を狙って引いてみ たら…

スポンサーリンク

2020-02-21_22-44-59.JPG 2020-02-21_22-45-27.JPG

わさびです。GPでの戦局の悪化が明らかな状態となり厳しい状況になっています。悪魔パを基本に使っていますが悪魔パが強くないので余計に厳しいです(^^;
ほかに使えるのがいれば何とかなるのでしょうが私は超魔王、神獣王ともに0体と質、量共に劣るので悪魔パ以外も悲惨な状態…

なので今回はそんな状況を打開するために超魔王、神獣王を狙ってS確を引いてみました!ドレアムは狙わないのかだって?狙っても狙わなくても当たらないから何も考えてませんね(笑)

さて、それではS確を引いた結果ですが金地図です。この時点で超魔王は取り逃がしたことになります…いやまだだ神獣王だけは死守してみせよう!果たしてどうなる?

そしたら…エルギオス。見事に目的を失敗しています(ToT)い、一応S、SS共に使い道があるからハズレではないと自分に言い聞かせておきます。

今回はエルギオスより使えないモンスターが出てこなくてよかったのでしょう(多分)
まだ3枚目なので僅かながら戦力強化には繋がっているはず!?