塔で貰った福引き券+後夜祭福引きで貰った福引き券の結 果!レジェンドモンスターを狙え!

スポンサーリンク

2020-03-19_13-52-11.JPG 2020-03-19_18-48-25.JPG 2020-03-19_20-51-49.JPG 2020-03-19_19-24-36.JPG

わさびです。時間があるうちに急いで塔を40万ポイントまで貯めて福引き券を集めました!ちなみに後夜祭福引きで集めた福引き券と合わせて25枚という期待出来そうな枚数まで貯まりました(^^)
あといつのまにか追加されていた後夜祭福引き10枚を引いてみたら目当ての福引き券は3枚と普通の枚数でした!

さて今回もいつも通りにガチャタイムです!10連スタート!最初の10連からは金地図3枚来ました!期待しろと言うことでしょう^_^
その結果1枚目からいきなりマデュラーシャ!期待を裏切らない1枚目でした!スタートから良い結果です(^-^)/
2枚目は黒いワンワン…デモンスペーディオ!使わないのでコレクションです。それでもAスタよりも良いので順調な引きをしています!
3枚目はインヘーラが降臨!中々当たらずに星が少ない状況が続いていたのでありがたい結果です!

これは波に乗っているよね?いや乗っているのでしょう!ということでもっと当たれと祈りながら引きます!残り15枚もあるしまだ当たるハズ!!
20連目の結果は再び金地図3枚!やっぱり波に乗っています(^-^)
金地図は3枚のうちAスタは1枚でした。3枚ともAスタじゃなくて安心しました。
残りの2枚のうち1枚はゴレオン将軍がきましたが確か☆4になっていたハズ…これはハズレですね。
残り1枚からはガナサダイが来ました!まだ枚数が少なかったのでここで来たのは良い結果です(^o^)
余談ですが何故かこれだけ画像が紛失したので画像が違っています…中身は同じだけど違和感はありますね(ーー;)

それでは最後の5枚を引いてみましょう。引いてみたらまたまた金地図3枚です∑(゚Д゚)
今回はなぜか引き運が良さそうです。本当に狙っているものは狙い落とせませんがね!(笑)
まずは1枚目、レティス!黄色の鳥さんですね(^。^)☆3になりますし、クエストのサポート役として優秀なのでクエストでの戦力強化になります。
2枚目は…スキップしますw

3枚目はメタルドラゴン!これで☆3になります。盾役は耐久力が大切なので星がつくのは良い結果に繋がります(^^)v

今回は金地図が合計9枚という見ていて気持ちが良い結果で終わりました!狙いのレジェンドモンスターは入手できませんでしたが満足して良い結果でしょうね!