魔王交換券のオススメ魔王!今回は候補を4体まで絞りま した。

スポンサーリンク

2020-03-03_20-39-14.JPG

わさびです。魔王交換券の期限があと約1カ月となりましたね。交換した人もいるでしょうがまだ悩んでいる人もいるでしょう。なので今回は悩んでいる方のために私のオススメ魔王を4体選び紹介しようと思います(^^)
ちなみに私はまだ交換していませんがもちろんドレアムとは交換しません。自力で当てるまでは交換券を使いませんよ!

ではオススメ魔王の紹介です。まず最初にオススメする魔王はシャムダです!理由は魔王の中でも最近に実装された魔王であり、まだ星が少なかったり、あるいは持ってない人もいると思うからです。
また性能もGPでは魔王の中でも厄介な方であり、つねにマホカンタも持っているため相手によってはかなり有利に戦えるのもオススメポイントになります(^-^)

2体目のオススメする魔王ですが、マデュラーシャです。マデュラーシャはクエストで特に活躍する魔王でメラ系魔法で一気に相手を焼き払います。
属性魔法が有効なクエストではマデュラーシャに任せておけばクリアできるということも多くクエストを重視するならオススメです!ちなみに2体運用もアリなので既に持っている方にもオススメできますね(^o^)

またウルノーガもオススメします。何故ならGPで強く、GPで出会いたくない魔王です。特技でも青の衝撃など使えるものもある他、特性で様々な効果を発揮するので多くの状況で役に立つと思います(^^)/

最後にダークドレアムをオススメします。実装されてから時間も経っており持っている人や☆4まで完成している人もいるでしょう。しかし、☆3以下の人や今の時期にいるか分かりませんがナシアムの人にはオススメできます!
物理アタッカーとしては最高性能であり多くのクエストで力になってくれます(^^)
GPでもアタッカーとして使っている人はたまに見かけるので使ってみるのも良いでしょう!

以上が私のオススメする魔王4体です。他にも良い魔王がいますが候補を絞ればこの4体になります!あとは手持ちの魔王や牧場の中身、GPとクエストのどちらに力を入れたいかで決めると良いでしょう(^^)v