ジェネラルセットも交換!ウルトラセットより良い結果に な〜れ!

スポンサーリンク

2020-04-02_21-12-05.JPG 2020-04-02_21-12-40.JPG 2020-04-02_21-13-01.JPG

わさびです。最近、ドラクエ6で炎のツメとカジノの装備を使わずにムドーを倒すことに挑戦しようとしています。それ以外の目標は出来る限り低レベルで倒すということだけなので気楽にする予定です(^^)
どこまで低レベルに抑えられるか分からないので全く予想ができていないのが現状です(笑)

それでは今回の本題のジェネラルセットと交換した結果に入りましょう!
引き運を上げるためにラックの種がほしいです。そうすれば運の良さが上がって戦力強化に繋がりそうなので…

では運の良さが足りませんが5連を引いてみましょう!その結果…金地図1枚。これはAスタでハズレてしまうパターンに見えます(^^;
…って、予想通りのそのパターンでした。見事にAスタという結果です。やっぱり運の良さが足りないでしょう(笑)

このハズレのまま終わりたくないのて一発逆転の願いを込めてS確を引いてみます!このままじゃウルトラセットの二の舞になってしまう…(TT)
その結果はバラモスでした。これで7枚目なので☆4ならば完成しており戦力強化には繋がりにくいですね…
しかしS運用などの使い道もアリなのでギリギリOKという結果でしょう(^^)

今回はバラモスが来てくれました!滅多に使うことはないと思いますが今後に期待しますね(^^)/