新たに新生したモンスターを紹介!ゾンビの時代が来る〜 ?

スポンサーリンク

2020-04-15_21-43-05.JPG 2020-04-15_21-43-29.JPG 2020-04-15_21-43-44.JPG

わさびです。最近GPでは物質パが系統パの中でも特に存在感がありましたが、今回はゾンビ系のモンスターが新生追加されましたね!また物質だったら恐怖でしたね(^^;

では今回新生が追加されたモンスターの紹介でもしましょう!今回追加されたゾンビは2体です。
まずはゾンビのリーダーのくせにして微妙な性能だったラザマナス…って言いにくい名前だねー!(笑)

そして肝心の性能ですが、特技の方は状態異常を活かす特技が多いですね。ゾンビパは状態異常をばら撒くモンスターが多いのでこれは相性が良いでしょう(^^)紫電の瘴気はギラ系なので無属性無効持ちにも通用できますね!

特性の方は1回復活するとともに、蘇生封じを打ち破れる特性が厄介です。今までよりも粘ってきそうです(ーー;)

しかし、それ以上に厄介なのは死者の解放でしょう。自身以外という条件付ながら蘇生封じ、回復封じを解除してきます!
蘇生封じの方はゾンビパ対策として機能しにくくなるので、ゾンビの弱点が消えたといっても良い状況です!これはゾンビパの時代が来るかもしれませんね。
しかし執念封じに対しては無力なので昇天の槍がゾンビ対策の中心になると思います!

もう1体の新生したモンスターはガナサダイ…ってこれも変わった名前ー!今回の新生したモンスターはゾンビ+名前に特徴がある奴なのかな?(笑)
追加とくぎは1つだけなので特技のカスタマイズ性が高いですね。ちなみに追加された特技は盾役突破をしやすい、マヒ効果付きの体技です(^-^)
特性は比較的シンプルなものが追加されているので分かりやすいですね!

今回はゾンビ系が強化されましたね。これからはゾンビの時代が来るかもしれないので注意した方が良いかもしれませんね。