魔王交換券2枚目を使用!あの魔王に星を付けるために交 換!

スポンサーリンク

2020-04-28_08-26-18.JPG 2020-04-28_08-26-41.JPG

わさびです。期限が近づいてきたので魔王交換券2枚目も使いました!そして、新たな魔王交換券も貰えたので魔王交換し放題に感じますね(^^)
もちろん何回も出来るわけではないと分かってますが、ここまで来ると毎月のように魔王が貰える時も来そうです。
とりあえず、今は毎日好きなモンスター10体貰えるように祈っておきましょう(笑)

それでは本題の交換した魔王ですが、シャムダと交換しました(^^)/
最後までウルノーガと悩み続けていましたが、シャムダの方が将来性がありそうなこと、ウルノーガが実用化できるのは、しばらく先だと思うこと、の2つの点でシャムダを選びました。
どちらでも差はあまり無いと思うので悩んでいる人がいたら自由に選んでも良さそうです(^-^)

これで前にもらった魔王交換券は使い終わったことになります。次の魔王交換券は何使うか悩むところです。