レジェンドⅧ「天の祭壇」ベロニャーゴ500体討伐時点で交換したメダル対象!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ドラクエ8スキップ券を使いまくり、割と簡単にベロニャーゴ500体討伐まで進めて、リストは折り返し地点となりました!

今後追加もあるようなので溜めるのも選択肢ですが、その時はまた溜めることで今回のGWは進めていく予定です。

さて現時点交換したアイテムと優先順位候補をあげてみます。


ランクS以上ふくびき
これは600枚なのでさっさと交換して引いてしまいました!当たれば600枚以上の価値があるため優先度は高く1番でしょうかね!


ちなみにジェマで大当たり(´ω`*)

レティス限定まほうの地図交換券
もうバラマキでしょうかw
クエストでも闘技場でも使えるので、持っていないユーザーは優先度が高いです!
さくらえびは一応・・・と言った感じで取りましたがどちらでもよかったです。
人によりますね!


ほむらの魔人とふぶきの魔人
ランクSふくびきの次に最優先でゲットしました!
この2体で1万枚のメダルが必要でこれだけは大変ですが、暗黒の魔人の星付けがまだ進んでいないので抑えるべきモンスターでしょうか。

闇のたね
超魔王用のスキルのたねですね!
超魔王への道でのリストリセットが月一なので、集めるのに時間が掛かります。
あとは冒険パスに課金して増やすぐらいしか現時点では手がないので、これも優先が高いですね!
3番目にゲットです!

ベロニャーゴ500体討伐時点では、以上のアイテムが交換できました!
つまりメダルは12800枚+所持数77枚が貯まった計算です!

あとは、とくぎバイブルを取って一旦はストップ、追加待ちにしようかと思っています。


超マス(斬撃予測、いあい切ぎり)も余裕があれば。


超魔王のたまごも余裕があればw


ちなみに500体討伐までに出た最高メダル獲得枚数は428枚でした!これって少ない?w


英雄のヤリは+10まで完成していますね!
メダル交換はもっともしてはいけないと思います!

今回は討伐モンスターもボロボロ落ちるので、エサにするなり中々おいしいクエストではないでしょうか!
スキップ券もよく落ちるのもいいですね!
これぐらいがちょうどいい!