金確定10連の5〜6日目の結果!まともな初獲得が来た!!

スポンサーリンク

2020-05-01_07-15-41.JPG 2020-05-01_07-17-37.JPG 2020-05-02_07-49-42.JPG

わさびです。金確定10連にも慣れてきて毎日の日課のようになってきました。なので終わってしまった時はさみしくなるなぁ、と思っています(^^;
とはいえ、金確定と言いながらほとんどが金メッキなので終わっても気にしない方が良いですよね。

それでは、今回の金確定10連の結果です。まずは5回目の結果!その結果は…ひどいΣ(゚д゚lll)
私の心に直接、キズをつけられた…正確に言えば砕かれたような感覚です。これはつらい…(T ^ T)

次は立ち直りをかけた6回目の結果です。これで5回目と同じようなことになれば私に大ダメージです。考えるだけでも恐ろしい!!
その結果は…おお!!これは1〜6回目の中で1番当たりが多い結果です(^^)

エルギオスはS、SSともに使えるうえに星がつけられるのでアタリ!S、SSのどちらに星をつけるか悩みますね。
アギロゴスは忘れかけてましたが今まで当てて無かったんですよね。まあ初獲得なだけで当たりと言ってよいでしょう(^o^)
ドルマゲスはS運用のを欲しかったので当たりです。このまま当たり続けてS運用のドルマゲス☆4を目指したいですね!

今回は差が大きい結果になりました。次からは当たりに向かうのか?ハズレに向かうか?