GWアルティメット福引きの結果!これは信じられない引き !?

スポンサーリンク

2020-05-06_07-00-42.jpeg 2020-05-06_07-01-12.JPG

わさびです。今回はGWアルティメット福引きを引いてみた結果です。これはS以上が脅威の「10枚」も引ける素晴らしいものです!これほど凄いものならドレアムも夢では無さそうです(^^)

しかし私はネーミングが気に入りませんね…アルティメットって…(^^;
もっとネーミングがなんとかならなかったのか?
私ならドラクエらしく、ギガデイン級福引きや、イオナズン級福引きと名付けますね(^o^)

それでは引いてみましょう!ナシアム卒業はこれなら行けるか?それともこれでも無理か?運命の10連の結果!

その結果、まさかの初獲得の3枚抜きでした(^-^)/
さすがに3枚抜きは予想以上の結果だったので嬉しいですね。そして当てたモンスターも嬉しいのが揃っています。
パンデルムは前から使ってみたくて、ゾンビパにも少し興味があったのでアタリです。暇があったらゾンビパで遊んでみたいですね^ ^

クニクズシは私の場合、使うことは少ない気がしますが、物質パのアタッカーとして使うときもあるかもしれませんね。
MPは回復できて、挫けずに粘れるので持久戦になっても活躍できそう!

グランエスタークは、まだ使っている人も少なくクエストでも、どこまで活躍できるのか分からないですが、使いどころはありそう(^-^)
実装されてから時間がたっていないので、これからどこまで活躍できるのか期待したいですね!

その他に当てたもので嬉しいのはシャムダです。交換券を使用してから怒涛の勢いで当てていき4枚目になりました。これほどのスピードは驚きますね∑(゚Д゚)
このまま行けば、☆4完成もすぐに来そうです。

あとはエビプリを2枚当ててます。SSは☆4完成済みなのでS運用でもしてみるか?それとも、特技の構成を変えてSS2体目にするか?
悩みますがすぐに考える必要もないので、気がむいた時にでも考えておきます。

今回は中々良い結果ができましたね!というかこれでもドレアムは当たらないのか…(ーー;)
難易度は「初獲得3枚抜き」<<<<<<「ドレアム」になるのかな?