GWアルティメット福引き券を貰った!すでにGWは終わって いるよね?

スポンサーリンク

2020-05-23_18-27-51_2.JPG 2020-05-23_18-28-31_2.JPG

わさびです。GWアルティメット福引き券まで貰えましたが、この時点でもGWと言って良いのか?と思っています。まぁ、福引き自体の質は良いので気にしないでおきましょう^_^

しかし、やっぱりネーミングだけは気に入らない…こう考えるとネーミングは重要だよね!ドラクエの呪文もひどいものは、未だに違和感がありますし(^^;
今からでも、遅くはない!改名してください。

それでは、さっそく引いてみましょう。変なのが当たったら私は泣いてしまうでしょう…
その結果はグランエスターク!これで☆1です。使うことがあるかは不明ですが当たりでしょう(^^)/
しかし、何度みてもエスタークと言われると違和感がありますね。これは私だけなのかなぁ…?