ドラクエの日に貰った福引き券34枚の結果!ドラクエの日 だし良いの来るよね?

スポンサーリンク

2020-05-27_08-29-12.JPG 2020-05-23_20-04-24.JPG 2020-05-25_05-23-53.JPG 2020-05-27_08-30-13.JPG 2020-05-27_18-31-09.JPG

わさびです。少し遅くなってしまいましたがドラクエの日に貰った福引き券の結果になります。ドラクエは今年で34年とは、すごいですよね^_^
個人的には、これからもドラクエらしさを残してほしいと思っています。理由としては単純でドラクエらしさを貫いてほしいからです(^^)
というかドラクエらしさを残さないならドラクエじゃなくても良いのでは?と思っています。個人的な意見ですが…

それでは、今回の福引きの結果に入りましょう。まずは10連目!
その結果は…ぎ、銀世界!?!?なんてことだ…全ての力を叩き潰された感覚です(T ^ T)

だが、まだ最初です。逆転もできると思うので逆転を祈って20連目を引いてみましょう。
その結果は…ゼニスドラゴン来たよ!!これで初獲得ですね。最近はドラゴン系に恵まれてきて嬉しいですね(^。^)このまま、勢いに乗って星を付けたいです。
おまけのJOKERは☆2になりました。このまま性能が変わらないと使う時は来ない気がしますね(^^;

そして30連目です。ドラクエの日に引いた結果だから、何か来ると期待して引きました!
そしたら期待して正解でした。初獲得のパゴが来ました。使われているところはあまり見ませんが初獲得のが来るだけでもアタリでしょう(^^)/

そして最後の4連目!あまり期待はできませんが何が来るかな?
4連だから銀世界か?と思ったら1枚金地図が来ました。ミラクレアと要らないやつでしたが、まあ銀世界よりは見た目的には良いので気にしないでおきましょう。

今回の34連では初獲得のモンスターを2枚も当てることができて満足です。34周年だから34連なのだと気がついた時は少し感動しましたね(^^)
細かいところまで、こだわっていると少し嬉しくなります!