ランキングメダルを交換。交換して入手した福引き券の結 果!

スポンサーリンク

2020-06-02_22-53-00.JPG 2020-06-02_22-53-25.JPG

わさびです。最近暇つぶしにノートにドラクエの絵を描いてました。そしたら絵が微妙でしたね…私は絵は上手く描けないようです(ToT)
それでもスライムとか、ドラキー辺りなら描けるぐらいの力はありますよ。その辺りは簡単だとか言わないでね!

それでは、今回の本題のランキングメダルを交換したことに入りましょう。今回はとりあえず福引き券10枚と交換しました。これで10連ができます^ ^

では引いてみましょう。最近の流れが良いから期待ができます。金地図も2枚も来ましたし…
しかし結果はS以上無しという悲しい結果になってしまいました。うーん、最近流れが良かった分、ハズレた時のショックが大きいですね(ーー;)
まぁ、最近が良かっただけでハズレの時はハズレてしまうので気にしないでおきましょう。ただ、1度ハズレが来ると立て続けにハズレが来る予感がしました。これからは当たりが来ますように…

今回はハズレで終わってしまい、まともなモンスターが来ませんでした。出来ることなら、やり直しをしたい。