少し前にウルトラセットを入手!せっかく交換したから当 たり来るよね??

スポンサーリンク

2020-06-03_23-08-25.JPG 2020-06-03_23-08-51.JPG 2020-06-03_23-09-12.JPG

わさびです。前回の投稿から少し時間が空いてしまいましたね。中々時間が無いのもありましたが、たまたま忘れてしまいました(^^;
それでは今回の本題のウルトラセットと交換した結果に入っていきましょう!でも当たりを引く自信があまり無いんですよね。今までが良かったから、そろそろ悪い波が来そうな予感がするから…

では、悪い波が来ないように祈って引いてみましょう。まずは中途半端な5連福引きからです!この枚数だと微妙な結果になりそうです…
そして結果は、本当に微妙な結果…というか完全にハズレのパターンですね。金地図は1枚も来ないで銀世界…それどころかオールCという見るのも辛いような結果でした(ToT)

仕方ないので気分を変えて次のS確券でも引いてみます。今度こそは良いのが来て欲しいが果たしてどうなるか?
その結果はミラクレア…うわぁ、正直言ってこれは完全にハズレですね。既に☆4だし性能そのものも強いとは言えないし(ーー;)

今回は完全にハズレのパターンで終わってしまいました…これは次に期待するしか無いですね。