ドラゴン・ウー☆99がついに達成!これで塔でのやり残 しは無くなったかな?

スポンサーリンク

2020-06-19_15-50-34.JPG

わさびです。数日前に長い時間と努力を重ねて遂に☆99のドラゴン・ウーが完成しました!すでに実装時ほどの強さや、影響力は無いと思いますがドラパならギリギリ使えますね(多分)

しかし、私のドラパは星無しパーティなので無星バルボロス、無星アギロゴス、無星マスタードラゴンとかで組む必要かある以上、あまり強くは無い気がします(^^;
まぁ、それでも気分転換や、遊びとして使う分には充分なので暇があったり、気がむけば使ってみますね(^^)

☆99まで作ったのに本格的に投入せずに遊びで使うことになりそうなドラゴン・ウー…果たしてどこまで私の力になれるのでしょうか?
そして、インフレが進んだGPでも強さを発揮できるのか?