チーム内みんぼうが活発なう!48時間限定深淵の魔王ふくびきとかマガルギゲット!待ってましたメドローア!!!

スポンサーリンク


さくらえびです。

今週はみんなで冒険の闇夜の財宝島のためにチーム内みんぼうが活発です!
みんぼうについてはあとで書きたいと思いますが、

まずは48時間限定深淵の魔王ふくびきの結果です!
今回も引くか迷いましたが、新魔王枠であるサイコピサロが50連で確実にゲットできるし、S以上が2枚確定はやっぱりおいしくて引きたくなっちゃいましたねw


ここまで溜めたジェムは5万です!
超魔王ドレアムが出たら欲しいので、常に45000ジェムは確保しておきたいのですがどーせ年末だろうと予想して使っちゃいます!
最悪足りなくなったら課金とかその時考えましょうw

<10連目>


金3枚からの、トガミンとリーズレット!トガミンはこれで☆3、リーズレットは44に向けた6枚目ですね!
先日のGPルールではヒャドブレイクだったせいかリーズレットも見かけるようになって新鮮さがありましたね!

<20連目>


またまた金3枚から~の、ゼメルギアスはこれで☆3なのでセーフ!?w
最近見なくなりましたね^^;

<30連目>
こちらは神獣王か魔王確定ですね!
いまだに神獣王いないのでこれ狙いでもあります(`・ω・´)


バルボロス☆3!神獣王は出なくて残念だったけど、ヒヒュ☆1、ガルマザードは6枚目です!
一応セーフw

<40連目>


JOKER☆2!メイヴは6枚目!
セーフってことでw

<ラスト50連目>


なんだか10枚ともメンツが何年前だって感じじゃないか!!!!wwww
いやしかし、プレシアンナとキラーマジンガも44まだなのでセーフ!w

ってサイコピサロはどこいったと、この時焦ったんですが、


確定券が別で配布されてゲットなんですね!
普通の10連やったかと思いましたw

この50連引いたときは爆死に感じていましたが、改めてよく見ると全部セーフってことで落ち着きました!

最近の単発引きでは、幻魔王マガルギも当てています。


何年も前からかメドローアまだか?!と、このブログでも叫び続けてきましたが、このマガルギが最初となりましたね!
不屈の闘志があるとはいえ、撃つ前によくお亡くなりになりますが、当たれば強いです!
メドローアはくじけぬ心解除もあるので最初から撃つ選択肢も良いですね!
画像のダメージは特技プラスなし、連携なしですがこれだけ出れば強いでしょう!

サイコピサロと合わせて、GPで遊んでみたいと思います^^

さて冒頭で話したみんぼうですが、
現在他のチームからも遊びに来てもらってることもあって活発化しています!
少し身内の話となってしまいますが、


摩天楼からさくらえび支部として、Lewisさん!
摩天楼って今年最も勢いのあるNo1のチームですね!支部とか笑えますw
猫飯会からアレックスさん、ケイテケさん、いろんなチームをふらふらしている風雷さんですね!
アレックスさんはもともとさくらえびチームでしたが、深夜のチーム人員整理時に間違えてはじき出された過去の持ち主ですね!^^;
退出前には確認メッセージがありますが、寝ぼけていたこともあって全て突破したという。。それ以来整理はあまりしなくなりましたねw
ちなみに猫飯会さくらえび支部長がアレックスさん、副支部長がケイテケさんみたいですw
自由すぎて笑えますw
お好きにどーぞww

ドロップ地図モンスターの月夜の将が討伐枠ではやや壊れ気味でしょうか、艦隊を作っているプレイヤーが多そうです!
さくらえびはあんまり参加できていないのですが、
こうチームが活性化されるのは良いですね!
しかしドロップは渋いですね!(><

あまり参加できないので、野良もしばしばですが、


いろんな特技が出てくるので、野良ならではの楽しめ方も!
昔は自身も適正モンスター持ってなくて解散させられるとかよくありましたが、
効率を求めたり適正モンスターがいない人こそチームに協力してもらうのが良いでしょうね!

まだチーム内の枠があるので、興味あれば遊びに来ていただきたいと思います!
部屋コードはトップページみてね!