前に貰えたS確券を引いてみた結果!今回は、使えない奴 か?

スポンサーリンク

2020-06-25_07-09-19.JPG 2020-06-25_07-11-37.JPG

わさびです。遅くなってしまいましたが、今回は1週間くらい前に引いたS確券の結果になります。S確だと良いのが引けそうなので楽しみですよね(^^)
それでもハズレてしまう時は、ありますが普通のガチャを引くよりも良い結果にはなりやすいハズ!?そして今回もドレアム狙いで行きましょう!

さて、それでは引いてみた結果ですが…ランクS!からの…た、た、大海の王者…
よ、よりによって…1位2位を争うぐらいに要らないやつです(ToT)
思い入れも無ければ、強くもない。そのうえデザインも微妙…なんだ!?この救いようがない、おっさんは(ーー;)

今回は使い道の無い、謎のおっさんを当てて終わってしまいました…次からは、このおっさん以外が良いですね!