S確を5枚引いてみた結果!5枚もあるなんて豪華だね!

スポンサーリンク

2020-07-25_22-11-54.JPG 2020-07-25_22-13-46.JPG 2020-07-25_22-26-50.JPG 2020-07-25_22-31-38.JPG 2020-07-28_23-39-54.JPG 2020-07-28_23-40-16.JPG

わさびです。今回は少し前に来たS確5枚を引いてみた結果になります。今まででS確が5枚も配られたことは無いと思うので今回はかなり豪華ですね(^^)
それでも結果まで豪華とは限りませんが…しかし実際に引いてみれば、豪華か豪華では無いかは分かるので引いてみましょう!

まずは1枚目!重要なスタートの結果は…ハーゴンでした。まだシドータイプの方が☆1だったので強化できます(^-^)
最近は普通の魔王が活躍しづらくなったので活躍できるかは不明ですが、星が付く魔王なので悪い結果では無いので良いでしょう。

そして、2枚目の結果は…オリハルゴン。うーん、これは微妙かも?一応アストロンという個性があるので使わないわけでは無いんですが…(^^;

次は3枚目ですが、その結果は…ギルギッシュ!まだ実装されたばかりなので、これで2枚目です。これは星が付けられるので良い結果ですかね?

それから4枚。そろそろ終盤に突入します!終盤の結果は…ジュリアンテ…
さすがにこれはハズレですね。すでに☆4ですし…特別強いわけでもないので(ToT)

そして、最後の5枚目!もう最後?と思いながら引いてみた結果は…アルシオン!
これで☆1になりますね。今まで星が付かなかったので嬉しいですね(^-^)v
魔獣パは使う予定が無いですが、いつかは使うかもしれませんね。

今回のS確5枚は全てハズレということは避けられて、それなりに戦力強化ができました!
私が好きな悪魔パ強化や、ドレアム確保は出来なかったけど、まあ良しとしましょう^_^