ジェネラルセットを交換してみた結果!有能が当たればそ れで良い!

スポンサーリンク

2020-07-31_22-39-15_2.JPG 2020-07-31_22-39-41_2.JPG 2020-07-31_22-39-59.JPG

わさびです。久しぶりになりますね。今回はジェネラルセットと交換した結果ですが、これを引いてから2週間近くたっています。なので何を当てていたのか忘れかけてました(^^;

仮に忘れていても画像を見て思い出せば大丈夫ですよ。感想もついでに思い出しますし…

それと服が変わっただけのアンルシアとジェマが実装されましたが…系統も変わってますよね?最初見たときは見間違いかと思いました∑(゚Д゚)
ジェマが自然系なのはギリギリOKだとしても、アンルシアがドラゴン系なのは明らかに違いますね…なんで服が変わるだけでドラゴンになるの?

それでは本題のジェネラルセットとの交換した結果です。まずは5連の結果!
金地図は1枚来て、パゴでした。使う時があるかは分からないけど、パゴは当たりですね(^^)
欲を言えば持っていない童子系の方が良かったですが、贅沢は言えませんね(ーー;)

続いてS確です。期待もできる分ハズレた時のショックが大きいですが、引いてみましょう。
その結果は…ネルゲルでした!化け物タイプは育ててないので化け物タイプでも育てておきましょう。多分使う時は来ないけど…(笑)

今回はハズレでは無いけど、使う時が来るか分からないのが来ましたね。使う時は来るのかな?