水着確定券を引いた結果!何が出ても初獲得だよ!

スポンサーリンク

2020-08-15_22-30-33.JPG 2020-08-16_18-58-20.JPG

わさびです。遅くなりましたが何が出ても初獲得の水着確定券を引いた結果です。何が出ても初獲得なら全て当たりと考える人はいるかもしれませんがヴェーラとクシャラミは古いのでハズレです(^^;

そして残ったジェマ、アンルシアはまだ使い道がありそうです。特にジェマに限ってはクエストでの自然パで活躍できそうなので当たりでしょう(^^)
アンルシアは…普通って感じかな?

なのでジェマを狙って引いてみましょう!きっと長い間活躍してくれるハズ
そして引いてみた結果ですが…クシャラミでした(ToT)
使う時はきっと来ないのでしばらくの間地図のまま眠らせておきましょう。

覚えていたら冬になったら地図から出しておきましょう。季節感がズレていてきっと面白い光景ができますよ(笑)

今回はハズレでしたね…まあ最悪ハズレてもいいやと思っていたので今回は気にしないでおきましょう!