10連券が届いていたので引いてみた!期待はできないけど 、どうなる?

スポンサーリンク

2020-09-20_08-33-29_2.JPG 2020-09-20_11-17-40.JPG

わさびです。色々とすごいガチャが来ましたね!S以上が22%だったのは最初見た時は何かの間違いかと思ってしまいました(笑)
さすがにそこまでのが来るとは思っていませんでしたし…

そして今回のガチャですが13万ジェムがもったいないし、ダイコラボ用に貯めたいのもあるので、今回も欲望に耐えましょう!スルーするのもつらいですが…(ToT)

それでは、今のガチャが来る前に貰った10連の結果に入りましょう。
金地図が来てもどうせA地図だと思いながら引いてみた結末は…
1枚は確かにA地図でしたが、もう1枚はジェノシドーでした!初獲得なので当たりとしておきましょう(^^)
見た目的にはシドーだと思えないし、なぜか微妙ですが、贅沢は言えませんね。それにしても、こんなモンスター出して批判は出ないんですかね?嫌いな人は嫌いだと思いますし(ーー;)

とはいえ、性能的には使う時もあると思いますし、良い結果でしょう。無料10連もこのまま流れに乗れることを祈っておきます。