超魔王ハドラーを目指して…!今回は60連目から100連目ま で!ついに中盤戦に入った72時間福引き、果たしてどうな った?

スポンサーリンク

2020-10-31_05-07-28.JPG 2020-10-31_19-16-03.JPG 2020-10-31_19-17-16.JPG 2020-10-31_19-18-20.JPG 2020-10-31_19-18-56.JPG 2020-10-31_19-19-37.JPG 2020-10-31_19-22-56.JPG

わさびです。最近あまり活躍できていないダイコラボモンスターの再新生や強化が来てほしいと思っています。せっかくのコラボなのでぜひ強化をしてほしいですね!
特に、バラン、ミストバーン、バーン様辺りは強くしても良い気がしますね。

それでは今回の本題である72時間福引きの結果に入っていきます。ついに中盤戦の結果です。
ここまで貯めたジェムを使っているので良い結果を期待したいですね!

まずは60連目です。ここは10枠目が10%で超魔王ハドラーになります。ここは当てるチャンスなのでぜひ当てたいですね!そして…10枠目が紫地図!期待大ですね(^^)
その結果は超魔王ハドラーが来ました。確定券で1体当てているので☆3までは確定です!ここまで来るとは最初は思わなかったので嬉しいですね(^o^)
ついでにスライムハーツも星を付けれるので良い副産物ですね。

次は70連目!しかし10枠目しか金地図が無い。これは厳しそうなパターンですね…
期待していませんでしたが、なんとガオガイヤを発獲得しました!意外な副産物ですね!

続いて80連目です。ここで半分が終わり、そろそろ終盤戦に入ってきました。
ここではマデュラーシャが当たりました。クエストでは使うことが多いので当たりでしょうね(^。^)

そして90連目!ここでは金地図2枚が来ました。金地図が来るたびにコラボモンスターを願いますが、ここでも来ませんでした…
それでもパンデルムは使う時が使う時があるので良しとしましょう!

それから100連目の結果です!2枚も紫地図も来ました。ここは期待したいですね。
紫地図は1枚目では、超竜王でした。当たりですが、もう☆4がいるので使い道に困りますね。
ついでに当たったスライムハーツや、ジェノダークも星を付けれるので良い結果ですね!
100連目は確定枠なので当たるのが分かっていましたが超魔王ハドラーでした(^^)

最後は8回目でもらえたバランorフレイザード券です。どちらも持っているので、どちらが当たっても良いですが、ロマンがある分バランの方が当たってほしいです。
その結果はフレイザードでした!3体目なので星を付けるか?特技を変えて複数体運用をするか悩みますね。

今回で☆3まで確定しました!これは良い流れですね。超魔王バーン様の時もこの流れが続いてほしいですね(^^)/