ダイコラボでの最後の勝負!これがダイコラボでの決戦! まずは40連目まで!

スポンサーリンク

2020-11-23_20-30-53.JPG 2020-11-23_22-00-47.JPG 2020-11-23_22-01-58.JPG 2020-11-23_22-02-53.JPG 2020-11-23_22-03-43.JPG 2020-11-23_22-04-48.jpeg 2020-11-23_22-05-52.JPG 2020-11-23_22-07-02.JPG 2020-11-23_22-08-01.JPG

わさびです。そろそろダイコラボも終わりに近づいてきましたね。ダイコラボ中に全力で周回していたので完全にスタミナ草不足となっていて、ラストスパートができてません(^^;
スタミナ草が切れてなければ、更にレア卵とかを集められていたので少し残念ですね。

それでは今回の本題の、5連福引きに全力を尽くした結果になります。今回は190連を引けます。ここではダイを☆2→☆4にすること、超ハドラーを☆3→☆4にすること、依然として確保できていないラーハルトの確保の3つを目標として引いていきましょう!
この目標を達成するには交換券がもらえることを考えてもダイ×2の確保、もしくはダイと超ハドラーを1体ずつ確保する必要があります。何としても確保したいところですね!

まずは最初の5連目!ここではいきなり金地図からの…バーン様を当てることが出来ました(^^)
これで2枚目なので両タイプとも作れることになります。両タイプとも作りたかったので当たりです!

いきなり良い結果が得られて良かったのですが、そこから続いた10連目、15連目、20連目と金地図こそ出たものの全てA地図とハズレが続きました(^^;
そして25連目には金地図すら出なくなり銀世界になりました。30連目でも銀世界…今の確率はS+SS率が2倍なのに、全くそんなイメージが湧きませんね(TT)

そして35連目では金地図が復活してきました!
その結果はグラブゾンジャックとハズレでしたが…さすがに、これは使い時は無さそうですね。

次は40連目では…金地図からのローズバトラーでした。一応星が付けれますが使う時は来るのでしょうか?

ここでのスタートはバーン様を当てることが出来ました!まだダイと超ハドラーは出てきませんね(ーー;)
ここで☆4に出来ないとパスに祈って引くことになるので確率的に厳しくなりますし、今回はパスの引きが悪いので期待は薄いです…
パスは15回目の折り返し時点ですら、金地図は1枚…しかもA地図と悲惨なことになってますから(T-T)