ダイと超ハドラーを☆4にするための最終決戦!45連目〜8 0連目まで!果たして目標を達成できるのか?

スポンサーリンク

2020-11-25_20-11-16.JPG 2020-11-23_22-09-10.JPG 2020-11-23_22-10-03.JPG 2020-11-23_22-11-08.JPG 2020-11-23_22-12-01.JPG 2020-11-23_22-12-54.JPG 2020-11-23_22-13-51.JPG 2020-11-23_22-14-42.JPG 2020-11-23_22-15-53.JPG

わさびです。1年以上も必死に貯め続けたジェムを使い始めて、ジェムも一気に少なくなりました。ここまで必死に貯めてきたのでダイと超ハドラーは何としても☆4にして終わりたいですね。
パスでの引きも悪いので、目標達成のためには最後のおまけ福引きが重要になってきます。ダイと超ハドラーが☆4になれば周年イベントでの無料福引きとかも全てC地図で良いと思っています!

それでは、45連目の結果に入りましょう!ここではガルマッゾが当たりました。もう☆4なので微妙なところですね…
44まではまだ遠いし、現在ですら弱いのに44になる頃にはもっと使い勝手が悪くなってそうなので…(^^;

次は50連目!ここでは…なんと紫地図が出てきました!
そして、ここで超ハドラーが当たりました!これで☆4に出来ます。これで交換券はダイに使えるのでダイは☆3にすることができます(^^)
これは当たりですね!あとはダイを1体さえ当てれば満足です。
このままダイも☆4を完成させたいですね!1年以上も福引きを我慢し続けて、あと一歩が届かないのも辛いので…

次の55連目では銀世界で終わってしまいました…しかしよく見てみると、珍しいことにオールB地図となっています!
正直言って嬉しくも無い結果ですけどね^^;

そして60連目の結果です。ここではガナサダイが当たりました。もう☆4を持っているので微妙なところですね。
一応S運用としても使えそうなのでSランクのガナサダイに星をつけておきましょう^ ^

それから65連目では…なんとバランが当たりました!これで2体目ですね(^^)v
2体目はコレクション用としてSランクのままにしておきましょう!実用性の面ではギガブレイクがSラン縛りで使えるかも?と言った感じだと思います。

次は70連目、75連目と金地図からのA地図が続いてしまいました…A地図はもう来なくて無くていいです。

そして80連目!ここではグランエスタークが当たりました!当たりですけど…複雑な気持ちですね…(ーー;)
☆2になるので当たりと言えますが、メインはダイコラボキャラなので…
出来ることなら☆2グランエスタークとダイ1体を交換してほしいです。

今回で超ハドラーを☆4に出来ました!しかし少しずつジェムの数が不安になってきた頃です。
パスがあるとはいえ頼りになりませんし、ジェムの数的にダイコラボメダル10枚には届かないので、どうしても不安になります(^^;;