そろそろ終盤戦へ突入!コラボキャラの大量確保を目指し て85連〜130連目!まだ諦めない!

スポンサーリンク

2020-11-23_22-11-50.JPG 2020-11-26_18-43-43.JPG 2020-11-26_18-44-29.JPG 2020-11-23_22-19-22.JPG 2020-11-23_22-20-20.JPG 2020-11-23_22-21-16.JPG 2020-11-23_22-22-37.JPG 2020-11-23_22-23-33.JPG 2020-11-23_22-24-56.JPG 2020-11-23_22-26-12.JPG 2020-11-23_22-27-59.JPG

わさびです。ついに今回のおまけ福引きも折り返し地点を迎える記事となりました!そろそろジェムの数も余裕がないので、最後にコラボキャラを大量に入手して満足してコラボを終わりたいところです。

超ハドラーは☆4にしたので残りはダイです!そして1体さえ当てれば☆4なので、ここまで来たら何としても当てたいところですね(^^)
その他にもラーハルトもまだ当ててないですし、他のコラボキャラにも星が付けれるのも多いのでついでに当てたいですね!

それではおまけ福引き85連目の結果です。しかし、ここでは銀世界と辛い結果に…何度見ても銀世界は寂しいですね(ーー;)

次は90連目の結果!ここではミストが当たりました。これでミストバーンを☆2に出来るのでありがたいですね(^。^)

しかし、このミストを当てたあとは状況が悪化して、ハズレ続きになってしまいました。
なんと、95連目、100連目、105連目と銀世界が続いてしまい、110連目にようやく金地図が戻ってきました!
だけども、110連目の金地図もAスタと銀世界と変わらないような結果に…(ToT)

その後も115連目、120連目、と金地図が出てもAスタのみと一気に悪い流れになってしまったみたいです。何故ですかね?

125連目では金地図すら出なくなり、その後も130連目でも銀世界と非常に辛い結果になってしまいました(>_<)
ジェムの数に余力が無くなったのに、この流れは非常に痛い出来事ですね…

今回はミストこそ当てたものの、他はSすら無い結果になってしまいました…
1体とはいえ、コラボキャラを当てられたので良かったですが、今後はどうなってしまうのでしょうか?
このままだとダイが☆3で止まってしまいそうですが、残りのジェムとパスで逆転を狙いたいところです!

あと、ラーハルトが未だに当たってないのも辛いですね。一応、ダイコラボメダルでラーハルトと交換という手があるんですけどね。
それと交換券はダイが☆4にならないと買わないことにしました。コンプリートだけならダイコラボメダルで可能ですし、ダイが☆3止まりではラーハルトと交換する価値も低いと判断したからです。