遂にダイコラボでの福引きも最終章!全てのジェムを賭け た135〜190連目まで!最後までダイを諦めない!

スポンサーリンク

2020-11-27_21-20-05_2.JPG 2020-11-23_22-29-31_2.JPG 2020-11-23_22-31-08_2.JPG 2020-11-23_22-32-11_2.JPG 2020-11-23_22-33-15_2.JPG 2020-11-23_22-34-58_2.JPG 2020-11-23_22-36-01_2.JPG 2020-11-23_22-37-40_2.JPG 2020-11-23_22-38-47_2.JPG 2020-11-23_22-41-04_2.JPG 2020-11-23_22-42-22_2.JPG 2020-11-23_22-43-33_2.JPG 2020-11-23_22-44-54_2.JPG

わさびです。遂にダイコラボで全ジェムを賭けた福引きも最終章に入りました。もうジェムに余裕は全く無いですが、主人公だけあってダイは☆4にしたいですね!

それでは、結果です。前回にミストを当ててから異常に流れが悪いですが、さすがにそのまま終わるのは辛いです。
多分ショックでしばらく立て直せないレベルでやる気も無くしそうなので、なんとしても逆転を狙いたいですね!

まずは135連目…ここではタスラスのみとやっぱりA地図でした。段々とS率2倍が信じられなくなりますね(^^;

そして140連目ではようやくS地図を当てることができました!しかし結果はゴールデンゴーレムでした…正直言って微妙ですね。何に使えと言うのでしょうか?

次は145連目です。ここでは銀世界…さすがに少しずつ辛くなり、脱力感が出てきました(TT)
その後、150連目、155連目と銀世界が続いて、さらに辛くなってきました…最後の一瞬まで諦めませんが、酷すぎますね…

次の160連目ではようやく金地図が戻ってきましたが、A地図のみ…これはただの嫌がらせでしょうか?人によって課金どころかログインすらしなくなるレベルな気もします。
特にこの時のためにジェムを貯め続けた人にとってはダメージが大きいですね…
地味にここでの結果はドラゴンフェスのように見えますね。ドラゴン系ばかりです!

その後も165連目、170連目、175連目、180連目と金地図が出てもA地図のみと明らかにS率2倍とは思えない結果が続き、遂にジェムにも終わりが見えてきました。

しかし私がここで諦めると思いますか?最後のジェムを使う時まで諦めませんよ!ハドラーが生命の剣を使うような気持ちで最後の勝負に挑みましょう!!

185連目!ようやくここでSS地図であるJOKERが当たりました(^^)
使わないでしょうけど、絶望的なハズレが続いたので、これでも良い結果に見えてきました^^;

そして、最後の190連目!最後のジェムを賭けた結果は…
A地図のみで終わりました…ここまで引いてもダイが当たらないのは残念ですね(ToT)

さすがに終盤戦にハズレが続いて心が折れたので交換券の購入もやめようと思いました。ダイは次回に期待したいですね。
次回にはギガストラッシュ、アバンストラッシュXを付けて新生もすると思います。そして、この2つの特技も付けない時点で次のコラボもやる気がありそうですよね!