おまけ福引き38枚を引いてみた!ここまでおまけ福引きを 引くのは滅多に無い!?

スポンサーリンク

2020-11-23_22-49-02_2.JPG 2020-11-23_22-49-23.JPG 2020-11-23_22-51-40.JPG 2020-11-23_22-54-34.JPG 2020-11-23_22-56-11.JPG

わさびです。190連を引いた結果、おまけ福引きが38枚も貯まりました!おまけ福引きでは強力な特技や、優秀な武器が入手できるので38枚もあれば戦力UPに繋がりそうですね(^^)
ただ、今まで全然引いていなかったので正直言って、どんな引きをすれば当たりなのか分かってません(^^;

それでは、引いていきましょう!おまけ福引きを本格的に引くのは初めてなので楽しみですね(^。^)
最初の10連からは心砕きのやり×2、光の波動×2、ボイドブレス×2、スパークショット、真甲冑、メドローアが当たりました!
この中では心砕きの槍は嬉しいですね。これで挫けぬ対策がしやすくなり、GPで戦いやすくなりますね。
ちなみに私はダイが☆4にならなかったことや、後半の引きの悪さで心が砕かれています(笑)
あと、メドローアは記念にひとつは欲しかったので当たりです。ザボエラに持たせれば超魔王がいないS限GPで使えそうですね!イメージ的にはフレイザードに付けたいです(^o^)

次の20連目では、心砕きの槍×3、昇天の槍、光の波動×2、精霊強×2、鉄球、天の裁きが当たりました。
精霊強は厄介な特技としてのイメージが強いので、今後のGPを支えてくれる気がしますね!誰につけるか悩みますね(^^;
あと、心砕きの槍が良く当たりますね!確かに今の私は心が砕かれてしまったのでイメージ的には合いますが、ここまで当たると驚きますね∑(゚Д゚)

それから30連目では、天の裁き×3、おぞおた×2、光の波動、ボイドブレス、精霊強、メドローア×2でした!
おぞおたは強い特技なのでありがたいですね!これは誰に使うのが良いんですかね?考えたことが無かったので、分かりませんね^^;

最後に中途半端ですが8枚を引いてみました!ここでは、心砕き×2、昇天の槍、天の裁き×2、真甲冑×2、メドローアでした。
メドローアは出るのにミナカトールが出ませんね…なのでミナカトールは破邪の洞窟深部で貰った1つしかないので誰に使うが悩むようになりました(ーー;)

おまけ福引きはこんな結果になりました。レア卵は中々使えませんが、使わないと確保した意味も無いので、じっくりと考えて誰に使うか決めようと思います(^-^)