超魔王ハドラー72時間福引き!星4への道!!

スポンサーリンク

お久しぶりです、Lewisです!実に約10ヶ月近くぶりの投稿になります^^;
ずっとわさびさんに任せっきりでしたが、今回は久々のダイコラボがきたのとわさびさんダイコラボ記事に触発されて投稿したくなりました(笑)

それでは、早速超魔王ハドラー72時間行ってみましょう( ^ω^ )

10連目 10枚目S以上


10枚目はメイヴ、艦隊の星付として使えるので良しとしましょう!

20連目 10枚目武人ハドラー5%


5%なので望み薄ですね。

30連目 S以上


このモンスターも未新生ですね。

40連目 確定券付き

50連目 S以上


おお、竜神王!実は初獲得でした^^
これは嬉しい!!

60連目 10枚目超ハドラー10%


10%なので全く期待していなかったが、まさかの超ハドラー当たりでした!
これで、あとは確定のみだったとしても十分勝ちです^^
早い段階で引けたのも精神的に楽でした。

70連目 S以上

80連目 確定券付き

90連目 S以上


おっと、ここのS確でラーハルト!これは非常に嬉しいです^^
ラーハルトはあと2枚で44が作れます。

100連目 超ハドラー確定


ここは確定枠のみですね!

110連目 S以上


フォロボス!

120連目 確定券付き


銀世界!

130連目 S以上


熊はもう最強ステも余裕で作れそうです!

140連目 魔王か神獣


パンデルム!こちらも最強ステいけますね!

150連目 超ハドラー確定


確定枠のみ、そして引くと残念と噂のミラクレア&オリハルゴンコンビで締めでした(笑)

今回の72時間はわさびさんには及ばないものの、かなり良い引きをすることができました^^
大満足です!

だがしかし…まだこれで終わりではありません!タイトルの通り超ハドラー星4への道です(笑)なので、延長戦に突入します!

延長戦 10連目


いきなりダイコラボモンスターです!フレイザードはまだ星が少ないので非常に嬉しいです!

20連目


ラプソーンは新生して凄く強化されました!艦隊の星付でまだまだ欲しいので当たりです!

30連目 10枚目超ハドラー15%


15%枠ではなく道中から超ハドラーが出現しました(笑)
15%枠からはバランが登場!これでバランは44リーチです。
超ハドラーは現在星3、絶好調です!

40連目


現在は災厄杯ですね!

50連目


さすがに今までが調子良すぎでしたね😅

60連目 10枚目超ハドラー15%


今までが調子良すぎと思っていた矢先にまたしても超ハドラーがやってきてくれました!
これで星4の完成です!
ちょっと怖いくらいの良い引きでした😅
でも、嬉しいので素直に喜んでおきます^^ありがとうございましたm(__)m

44は今後も色々来るだろうし、まだ使用感も分かっていないので見送っています。

最後に頂いたダイコラボ確定券(決戦)と72時間でもらった確定券を引いて終わりとしましょう!

ダイコラボ確定(決戦)


新生したばかりのウェルザー!これで44に作り直すことができます^^

確定券ハドラー or ミストバーン


ミストは星4になります!

確定券 バラン or フレイザード


希望通りのフレイザードがきてくれました!これで、今回フレイザードに一気に星がつけられます^^

確定券 バーン or キルバーン


できれば、星の少ないキルバーン希望でしたが全く問題なしです!
バーンは44ありますが、分岐新生もあるのでそちらも作っていくことにしましょう^^