ダイ登場記念福引180連&星4への道??

スポンサーリンク

Lewisです!またまた、連投です!夏休みの宿題を最終日にやる学生のような感じでたまりにたまったガチャのスクショを放出中です(笑)なので、お付き合いくださいm(__)m

今回のガチャはアバンの使徒ダイ!今更説明などは不要だと思うので、さっさとガチャの方に移っていきたいと思います!

10連目 10枚目ダイ10%


おっと、いきなりダイ、それも10枚目は外して道中の出現です!思いがけないでスタートで驚きです😅

20連目 ダイコラボ10%

30連目 S以上


バラン!S運用にでも!

40連目 S以上


おお、竜神王!これで今回のダイコラボ中に2枚目です!
そして、ダイの父親バラン再び(´⊙ω⊙`)出過ぎです(笑)
今回は息子の方を呼んでいます!

50連目 10枚目ダイ30%


ここは外してしまった。。。

60連目 ダイコラボ50%

70連目 S以上

80連目 S以上


おっ、ラーハルト!これで交換券を使わずとも44になります^^

90連目 ダイ確定


ここは確定のみ

100連目 10枚目ダイ10%

110連目 ダイコラボ10%

120連目 S以上


バーン!

130連目 S以上

140連目 10枚目ダイ30%


ここも外してしまった…最初の1発目にダイがでたっきり。

150連目 ダイコラボ50%


道中では出ているのもの、ダイコラボ枠もずっと外している。。。

160連目 S以上


魔王フェス!ラプはありがたい!そして、ボーンファイターが出過ぎな気がする(笑)

170連目 S以上

180連目 ダイ確定


これはダイ最初に出ったきりで星2か…と思った矢先にまさかの2枚抜き!
良くも悪くも色々な意味で期待を裏切られました(笑)

現在ダイは星3、排出率も高め(忘れました^^;)なので、あと1枚を追ってみることにしました。

10連目

20連目

30連目

40連目

50連目

60連目

70連目


キルバーン星3!

80連目

90連目

100連目

110連目


ダイ&おまけのグランエスターク!
確率的には早い段階で手に入れることができました^^

そして、おそらく何かで頂いたコラボ確定券は


超ハドラー!この後にくる福引によっては44に向かっていくかもしれません!