おまけ付きダイの大冒険コラボフェス!ダイコラボ2020最終!!

スポンサーリンク

Lewisです、ダイコラボ最終記事となります!ちなみに、上記の画像は僕が昔住んでいたプレイヤーネームの由来となる町となっております^^

今回のおまけ付きはいつもと違い副産物にも期待がもてます!ただ、おまけ自体にキャンステとメゾラゴンが入っていないのは非常に大きいですが、贅沢ばかりは言っていられません。できれば、ここで超ハドラー44とダイは44&S運用4ぶんを確保したいところです。

今回は武人ハドラー&ダイ限定交換券3枚、ダイコラボ記念モンスター交換券5枚の交換券全獲得までは回していきたいと思います!

5連ずつな上に数が多いので、編集したまとめ画像で載せていくことをお許しください^^;

45連


ここは特に見どころなしです!

90連目


超ハドラーがきてくれました!これで、あと2枚で44です!

135連目


コラボモンスターのミストバーンきました^^ラプも嬉しい!

180連目


ここでダイも取得!割と良い流れです^^

225連目

270連目

315連目

360連目


バーン降臨!コラボモンスターの確率は0,1%程なだけにやはり渋いですね。

405連目


超ハドラー2体取得!これで44完成です!あとはダイが出て欲しいが。。。

450連目


竜神王ナイス!今回のコラボ中に未取得から星2まできました^^

495連目


通常ハドラー入手!クエストで役立つのでまだまだ欲しいです!

540連目


少し余分に回してしまいましたが、ダイと超&通常ハドラーがきてくれました^^
ドレアムはこの間地図整理がてら最強ステを作ったばかりです!

550連目


最後はメダル獲得まで回して終了!

余分に回した50連分のメダルで武人ハドラー・ダイ12%を2枚交換して引くと


まさかの紫に光り、またも超ハドラー降臨!これで44+2枚になりました^^

最後におまけの結果を載せていきます!

10連目


ミナカトール取得!おぞおたも嬉しいです!!

20連目


ミナカトール再度!

30連目


メドローア初取得の2枚!他も嬉しい^^

40連目


ミナカトールが集まってきた!

50連目


そういえば、ここまででバイブルなし!

60連目


おぞおた、ミナカトール!ヤリもかなり集まってきた!

70連目


精霊の強もこれだけ集まってくれば割と気軽に使えます^^

80連目


天の裁きもかなり集まってます!

90連目


本当にバイブル出ませんな。

100連目


色々集まってます!

110連目


結局最後までバイブルがでなかった!これはすごい確率なのでは!!
非常に得しましたが^^

結果は

ボイドブレス 12   (7%)
スパーク   11   (10%)
光のはどう  10   (7%)
ミナカトール 10   (10%)
天の裁き   10   (10%)
メドローア   9   (7%)
精霊強     9   (7%)
おぞおた    8   (7%)
真甲冑     8   (7%)
鉄球      7   (7%)

昇天やり   12   (7%)
心砕きやり   4   (7%)
バイブル    0   (7%)

でした。

しかし、バイブルが0というのは本当に凄いですね^^;
今回は良い方向に偏りましたが、これが悪い方に偏ったとしたら恐ろしいものです。

さて、今回のダイコラボも非常に楽しめました^^
次回はいつか分かりませんが、また気長に待ちたいと思います!