さっそくドリームくじ4枚を引いてみた結果!今回のドリ ームくじは今までとは違うね!

スポンサーリンク

2020-12-22_09-14-29.JPG 2020-12-22_21-30-42.JPG

わさびです。ドリームくじが今までとは違ってシンプルになったので困惑しています。本が10等以下でしか貰えなかったり、確定券とかが無くて、違和感があります(^^;
その代わり、特等を当てれば福引き券が大量に当たるので引く時の楽しみは大きそう(^^)
とはいえ特等とかは確率的には当たらないでしょうし、確定券がない分確実に引けないのはマイナス点ですがそこは仕方ないですね。

それでは無料でもらえる4枚を引いていきましょう!期待値だと1枚辺り9〜10枚程度の福引き券が当たる計算になるので、合計40枚ほどの福引き券が当たれば良いですね(^-^)

さて、その結果ですが…まさかの特等が当たってしまいました∑(゚Д゚)
しかも、2等も当たったので福引き券150枚と大量に来る結果に!!

最初はここまで当たるとは思っていなかったので、これは驚きました!予想以上の結果になって良かったと思います(^^)/

あとはこの150枚からどこまで当たりを引けるかが課題でしょう。ここまで福引き券を大量に当てたので、モンスターも大量に当てたいですね。