クリスマスに10連券を引いてみた!クリスマスプレゼント に初ゲットのキャラが来たよ!

スポンサーリンク

2020-12-24_16-22-13.JPG 2020-12-24_19-31-44.JPG

わさびです。睡魔に負け続けていたのでクリスマスに引いた10連券の報告が遅くなりました。普通でしたら、ドリームくじの結果ですよね(^^;
ドリームくじは160連引けるのでウルノーガは1体くらいは当たっても良いですよね。当たらない時は何回引いても当たらないので、今回は当たることを祈って引いてます(^^)

それではクリスマス10連の結果です。クリスマスプレゼントにいいキャラが欲しいですね!そして、引いてみたら…まさかの初アーロが当たりました(^o^)
持っていないキャラが来たので良い結果ですね。先制技持ちなので無星でも使える感じでしょうか?

今回は良いプレゼントも貰えて満足できる結果でした。ドリームくじでも良い結果を残したいですが、果たしてどうなるのかな?
160連も引けるとはいえ、確定枠が無いと不安要素もありますよね。それにS+SSの入手率は通常通りなので^^;