今年も遂に終わり!最後にドリームくじ80連目までを報告 !続きは来年に!

スポンサーリンク

2020-12-28_16-35-23.JPG 2020-12-28_16-36-15.JPG 2020-12-28_16-36-35.JPG 2020-12-28_16-37-00.JPG 2020-12-28_17-06-32.JPG 2020-12-28_18-00-29.JPG 2020-12-28_18-51-02.JPG 2020-12-28_18-51-55.JPG 2020-12-28_19-07-11_2.JPG

わさびです。そろそろ2020年も終わりになってしまいますね。今年は新しいドラクエも中々来ない年でしたね。
というか、最近はスマホでガチャのゲームばかり出ているので、来年は別のゲームを出して欲しいです。

新作はドラクエ12に期待したいですが、果たしてどうなるのでしょうか?個人的にはコマンド制のRPGとして続けてほしいですね。
あとは、主人公は性別を選択できるようにして、モンスターも仲間にできるようにしてほしいです。スキル制と錬金も長く続いているので、次は廃止しても良い気がします(^^)
ついでに物理の方が優遇されているので、呪文も優遇してほしいです。呪文の方が使っていて楽しいので…

それでは、本題のドリームくじを引いてみた結果です。160連も引けるのである前半と後半に分けて報告しましょう!
せっかくなのでウルノーガも狙っていきたいですね!確率は低いので1体確保できれば良い方ですよね?
まず、スタートの10連目!その結果はAスタのみと不安なスタートとなってしまいました…

しかし、次の20連目では早くも紫地図が来ました!そして、紫地図からはウルノーガ!さっそく、当てることができました!ついでにシャムダも☆4にできるので良いですね(^。^)

続く、30連目、40連目では悪い結果でしたが、狙いのウルノーガを当てたので気にしないでおきましょう。

そして50連目では、神さまが来ました。これで☆4になります。意外な副産物なので嬉しい結果ですね(^^)v

60連目では…ものすごく微妙な結果に(^^;
どうやって表現するべきでしょうか?なんとも言えない結果です。そして、ローズバトラーは最近、何故当たりやすいですね。

その後、70連目、80連目とハズレが続いて前半戦は終了しました。

今回はさっそくウルノーガを当てて、目標を達成しました!確率が低かったので160連でも不安でしたが、当てることができて良かったです(^-^)