いまさらだけど、お正月にもらった10連券の結果!新年は 良いスタートでした。

スポンサーリンク

2021-01-01_09-23-49.JPG 2021-01-01_21-10-24.JPG

わさびです。何か忘れていると思ったらお正月にもらった10連券の結果を忘れてしまいました。引いた時は覚えていたんですけどね…
時々忘れてしまいますが新年のスタートから忘れているのは、ダメなパターンになってしまいましたね(^^;

それでは今回も引いた結果ですが、新年早々マガルギを当てるという良い結果でした(^^)
メラや、ヒャドが得意な珍しい性能をしていますね!フレイザードも似たタイプですが、どちらも得意なキャラは少ないので使い道はありそうですね(^。^)

今回は新年から良いスタートだったので、良かったですね。しかし今年はドレアムを確保できるのでしょうか?ナシアム生活はもう4年になっています(笑)