初心者ミッションとログインで貰った魔王確定券3枚を引 いてみた!ドレアムは3枚だと無理と予想した結果は…

スポンサーリンク

2021-01-21_20-45-13_2.JPG 2021-01-21_20-45-43_2.JPG 2021-01-21_21-32-48_2.JPG 2021-01-23_10-22-09_2.JPG

わさびです。金確定券の結果を全て報告しようとしたら画像が紛失して報告できなくなりました…
メインはそちらではなく、7周年イベントが来てからなのが救いですけど、ミスですね(^^;
ちなみに結果はアーロと竜王、大王クジラが来ました。アーロはありがたいですね(^^)

それと、7周年で色々と追加されましたよね。マスターボードや冒険者の証も最初は理解しきれませんでした。ようやく理解できてきた感じです。
しかし、問題は超伝説系ですね…ジャガンという前例がいるとはいえ、人間を実装したり、竜王と組ませるというのはさすがにアウトでしょう(ーー;)

しかし、気にしすきでも良くないですしとりあえず魔王確定券でも引いてみましょう!
初心者ミッションとログインで合わせて3枚です。ドレアムは私は絶対に外すので0%です(笑)

まず、1枚目はミートソース…じゃなくてミルドラースでした!最近、強化されましたね。9枚目なので44にするか、☆4と☆3で両タイプとも育てるか悩みますね!

2枚目からはデスタムーアでした。強いラスボスですよね!さきほど当てたミルドラースは最弱候補ですが、こちらは最強候補にもなりますよね。
ちなみに両タイプとも☆4なので微妙ですね…とりあえず今後は44を目指しましょう!

3枚目からはオムドでした。リバースの使い手でS、SSの両方を持つ価値はありますよね。地味に当たりにくいので星を付けることができますね(^。^)

今回は魔王確定券の結果でした。あとは色々なセットとか72時間をどこまで引いて、どれだけ温存するか悩むところです。
貴重な機会なので少しは引きますが、次のダイコラボ用にもジェムは必要なので引きすぎは注意します^^;