ゴールデンセットを交換してみた!周年中だし結果に期待 !

スポンサーリンク

2021-01-31_20-55-17.JPG 2021-01-31_20-55-53.JPG 2021-01-31_20-56-08.JPG

わさびです。最近、スマホでは初代モンスターズばかりやっていてスーパーライトが放置気味になっています。
スーパーライトが放置気味になってしまうなんて、と思いますがいつでもできるので気にしないでおきましょう。

それでは、今回の本題のゴールデンセットの結果です。10連は周年イベントなので豪華な結果に期待しています(^^)
そして、引いた結果ですが…金地図は2枚からAのみでした。周年イベントとはいえ中身は通常通りの悪い結果でしたね(^^;

そしてS確の結果です。10連がダメだったので期待せずに引きましたが、その結果は…
フレイシャ!クエストでは優秀なのでありがたいですね。星がついて更に優秀になります(^^)

今回は10連がダメな結果でした。10連で何も当たらないと余計にスーパーライト以外のドラクエばかりやるようになってしまいそうですね(ーー;)
とりあえずS確は良かったので今回は良しとしましょう。