ダイコラボモンスターのみでGPで遊び中!意外と勝ててい る!?

スポンサーリンク

2021-02-14_21-53-23.JPG 2021-02-14_21-49-59.JPG

わさびです。またドラクエ5を初めからやってます。もう何周しているか分からないぐらいにやってますね(笑)
ちなみに毎回のように強すぎるという理由でピエールを使わなくなっています。扱いが悪いので暇があればピエール単独でエスターク撃破とかやっても面白そうですよね(^^)

そして、スーパーライトの方ですが、最近は適当なプレイになってますが相変わらずダイコラボモンスターで遊んでいたりします(^。^)
そして、そのパーティですが意外と勝てています。何故かと言うと最近よく見るアレフガルドに対して超魔爆炎覇が決まるからですね。

きっとイオが効きやすいからでしょうね。蘇生したり、ダメージ軽減されるのて意外と粘ってきますが、それでもイオが効く分倒しやすかったですね!
ダメージ軽減に対してはダイの海波斬で解除もできるので対処はできます。

なのでネタで作ったパーティなのに、ある程度の勝率がありました!まだ対戦回数が少ないので偶然にも勝ちが続いているだけかもしれませんが(^^;
ハドラーで粘り勝ちもできますし、今後もハドラーは使っていきましょう!もちろん他のダイコラボモンスターも!!