ちょうろうじゅの最強ステを5体育ててみました!自然系 でイオマータを使える子です!

スポンサーリンク

2022-03-06_22-26-37.JPG

わさびです。3月になって、少しずつ暖かくなってくる頃になりましたね!私はいちごが好きなので、旬の時期が過ぎる前に食べたいですけど高くて中々買えません(TT)

そして、イベントでちょうろうじゅ、うごくひょうぞう、グレートロックの3体の新キャラが追加されましたね!
私はいっぱい仲間になってくれたので、ちょうろうじゅの最強ステを5体育ててみました^ ^
呪文耐性を下げることができないので5体同時に使うことは無い気もするから4体ぐらいで良さそうでしたけど、せっかくなので育ててみました(^^)v

うごくひょうぞうは最強ステを1体を育てて、グレートロックは2体の最強ステを育てました!
グレートロックも1体で十分なら気もしますけど、ついでに育ててしまいましたね(^^;

ちょうろうじゅは便利そうなイメージなので、複数体持っていても損はないでしょうね!特技はMPが少ないから、マジックバリアやフバーハ辺りにしようと思ってます(^^)/