カイザーセットを交換してみたら…まさかの結果に驚き! !

スポンサーリンク

2022-03-31_18-51-59.JPG 2022-03-31_18-52-19.JPG 2022-03-31_18-52-50.JPG 2022-03-31_18-53-15.JPG

わさびです。冬が終わってどんどん暖かくなってきましたね!寒くて布団から出られなくて、辛い日が少なくなってきたのは、いいですよね(^^)
桜とかのキレイな花も見れるからいい季節ですよね〜!

そして、dqmslでは11イベントが来ましたね!まだ、ちょっとしかクエストはできていません…(TT)
そして、新キャラも出たのでカイザーセットを交換してみました〜!
せっかくなので当てたいです(^^)v

そして、引いてみた結果です!最初にS確2枚を引きましたけど…微妙な結果でした(>__<)
でも、10連目の結果が良かったから良かったハズです!

今回は初獲得が2枚も来ました〜!持ってないキャラが来ると嬉しくなりますね(^^)