カイザー&ゴールデン&ジェネラルセットと交換!ついに楽 しみだったダイコラボの始まりの結果は…?

スポンサーリンク

2022-05-31_19-58-06.JPG 2022-05-31_20-01-11.JPG 2022-05-31_20-01-38.JPG 2022-05-31_20-02-02.JPG 2022-05-31_20-02-40.JPG 2022-05-31_20-03-03.JPG 2022-05-31_20-03-24.JPG

わさびです。ついにダイコラボが始まりましたね!楽しみにジェムを貯め続けて26万ジェムを超えました(^^)
コラボキャラは全部揃えたいので、これで当てられると信じたいです^ ^
せっかくなので、☆4にしてあげてクエストや、GPで使ってみたいですね(^^)v
これだけ貯めたジェムでもコラボキャラが出ないとモチベは一気に転落しそうなので…ガチャにがんばってほしいです!

そして、さっそくアバン先生が実装されました!わたしはダイ&バランだと思っていたので、予想が外れました…(^^;
ヒムも実装されましたが、ヒムは当たるの大変そうですね…確定枠が無さそうなので(TT)

それでは72時間ふくびきの前にカイザー、ゴールデン、ジェネラルの3点セットと交換しました!目指すはアバン先生!!

まずはS確1枚とS以上確定3枚の結果です!これでぬしさまを☆4にできますけど…微妙かな?
強い子だったら良かったのに…って、思いましたけど、気にしないでおきます(^^)

そしてジェネラルセットの8連は…銀世界でした…
ダイコラボキャラどころか金地図も無いと寂しい結果ですけど…まだゴールデンとカイザーの合計30連が引けるので、そっちに期待しました!

そして、その30連からは…1回目にはマガルギが当たりました!ダイコラボキャラでは無いですけど、いい結果です♪

次の2回目からは…さっそくアバン先生を当てました!ここで出てくれて嬉しいですね(^^)
金地図1枚で不安でしたが出てくれて良かったです!72時間ふくびきでは1体確定なので、☆1までは必ずできます(^^)v

そして、最後にはウルノーガでした!S運用できるかな?

今回は72時間ふくびき前にさっそくアバン先生を当てられました!この流れで72時間ふくびきも引きたいと思いました!

その結果はまた後で…ですね(^^)