72時間ふくびきの後半戦!80〜150連目まで!アバン先生は どうなるかな?

スポンサーリンク

2022-05-31_18-08-34.JPG 2022-05-31_20-11-51.JPG 2022-05-31_20-12-58.JPG 2022-05-31_20-13-27.JPG 2022-05-31_20-13-52.JPG 2022-05-31_20-14-17.JPG 2022-05-31_20-16-06.JPG 2022-05-31_20-16-34.JPG 2022-05-31_20-16-59.JPG

わさびです。スタミナ草を使ってクエストを全力周回しています!ダイコラボ中だとがんばろー!!って思いますね^ ^
今のコラボでもお気に入りのゴメちゃんを大量育成して色んなゴメちゃんを作りたいなぁ…って思ってます!かわいいは正義!

そして、アルビナスが中々仲間にならなくて大変です…(^^;
SSとSの両方の最強ステが欲しいですけど、特技も色んな組み合わせのをいっぱい育てたいと思っているので、仲間になりやすくしてほしいですね(TT)
でも最強の駒なので、仕方ないとも思ってしまいます…

それでは72時間ふくびきの結果ですが、後半戦の80連目からです!
80連目からはラーハルトでした!新生もあるし当たりです(^^)
これで4体目です♪
☆4ダイもいるから、ドラパ使いたいなぁ…って思いますけど、マスドラが☆2なので難しそうです(>_<)

90連目からは初ディアロゴス!意外な副産物ですね〜♪
ダイコラボじゃないけど、嬉しいです^ ^

100連目には…ヴェルザーとアバン先生!!ヴェルザーはこれが2体目でした!
アバン先生はこれが4人目なので、最後の確定枠と合わせて…☆4が確定しました!ここまで来ると嬉しくなります(^^)v

次の110連目からはオルゴ!1番出やすい魔王です!どうしてなのかな?

120連目には…ぴえん…ニズゼルファでした!GPでも見る使える魔王です(^^)
これもダイコラボじゃないけど当たりでしょうね。

そろそろ終わりが見えてきた130連目からは…明らかにハズレでした…(TT)

そして140連目では…またヴェルザーとアバン先生でした!!アバン先生がよく当たってくれて嬉しいです(^^)
そして、100連目の結果とほとんど同じですよね!不思議な気がしませんか?

最後の150連には…アバン先生が出て終了です!

今回の72時間ふくびきを引いてアバン先生は6体目まで!ヒムも前半に1体当たりました♪
メインのアバン先生が当たってくれたので、モチベも上がって嬉しいです^ ^
あとは…S運用のためのダイとか超ハドラーを44を目指したり…ほしいキャラはまだ、たくさんいます!