年末魔王フェス第2弾の30連分の結果!キタコレwww

スポンサーリンク


さくらえびです。

この前の年末魔王フェス第2弾も3日間の計30回、全部引きました!
結果です!

<1日目・5連目>


金がたくさん見えた演出に震えるものの、ある意味震えて終了!w
全部Aスタてなんやねん!!!www

<1日目・10連目>


やらかしました、ウルノーガ(`・ω・´)

前回通り、ここでも


アンサー兼サイレント引き報告ですw

いやでも、ほんとはね、ラプソーンがほしいの!!!w

トップ画像の通り、願掛けでわざわざラプのタイミングでスクショしてるぐらいw

ナシラプははやく卒業したいものですね。

<2日目・15連目>


Sスタのマジンガ!6枚目です。

もしかしてなんかいまノッテル?www

<2日目・20連目>

きたきたきたーーーーーー!!!

エルギオス!!!

今回ピックアップじゃないけどノリまくってる!!!

1か月の銀世界地獄からの悪抜けw

<3日目・25連目>

やっべ、ここまで金出しすぎたはwww

でもカラフルで楽しませとくかw

って運営の声が聞こえて来た気がしました。

<3日目・30連目>


らいおねっく

この第2弾はSスタが4枚で内、ウルノーガ、エルギオスが出たので大勝利でした!

ラプソーンほしかったけど、ほしいのいるからまだまだやれるとある意味プレイのモチベかもしれませんね!
そしてこれで魔王くじは15枚に!
ここでもきっとなんか出るハズ?