幻魔チャレンジレベル5クリア!攻略パーティー!

スポンサーリンク

genma
さくらえびです。

土日開催の幻魔チャレンジですが、今までガン無視してました!
とくぎの秘伝書が必要になったら、クリアするか程度でしたので!

期間限定で青箱からも秘伝書が出るとのアナウンスでとりあえずゴー!

ちなみに初心者ミッションのチャレンジレベル5クリアもスルーしてましたw
Screenshot_2016-07-24-13-03-52

組んだパーティーはこちら。
なにやらソードクラッシュあるといいようなネット記事をみて、ライドン投入。
☆4になったプチットも投入!
Screenshot_2016-07-24-13-15-45

ピオリム、マジックバリア、ソードクラッシュを続けて・・・

Screenshot_2016-07-24-13-12-15

あっさりクリアです!
さすがに昔出たクエストだけに、苦しむことは無さそうです!
ただ青箱からは1000ゴールド(><;

称号ゲット!
Screenshot_2016-07-24-13-12-53

とくぎ秘伝書ゲット!
Screenshot_2016-07-24-13-13-03

初心者ミッション終わり!!
Screenshot_2016-07-24-13-14-24

青箱からの秘伝書も渋いようなので、
魔物の楽園回ってスキル種狙います!w