超魔王確定券を買ってみた!すでに7枚もある竜王以外な ら、何でも嬉しいけどどうなる?

スポンサーリンク

2021-01-23_19-51-31.JPG 2021-01-23_19-52-22.JPG 2021-01-29_22-24-36.JPG 2021-01-23_19-53-04.JPG 2021-01-23_19-53-18.JPG

わさびです。最近いちごが食べたいけど高くて中々食べられてません。できることなら1日3食いちごを食べたいとも思っています(笑)
それと、ドラクエで色々なモンスターをみてドラクエ5でかわいいモンスターのみでクリアを目指そうかな?と思っていますが基準が難しいのでプレイ出来ずにいます。この基準は難しそうです…

それでは、今回の本題の超魔王確定券の結果です。まずは10連券3枚の結果からです。
最初の1枚からは…さまようロトのよろいと、メイヴが来ました!さまようロトのよろいは☆1になりますね。メイヴも優秀なので嬉しい結果です(^^)
これは良いスタートでしょう。このまま流れに乗りたいですね。

続く2枚目からは目立ったモンスターが当たりませんでした…さっそく流れに乗れずにハズレになってしまいました(^^;
周年ですし、こちらは貴重なジェムを投入したのでこの結果は辛いですね…

3枚目からはゾーマが来ました!通常版ですがSランで上位波動が使える貴重な存在なので良さそうです。好きな魔王なので悪くは無い結果だと思います^ ^

そして、期待の超魔王確定券の結果です。竜王以外ならなんでも良いと思っているので当たりの確率は高いと言っても良いでしょう!
しかし、その結果はまさかの竜王でした。なんでピンポイントで来るんですか∑(゚Д゚)
あと1枚で44が作れてしまいますが、☆4と比べても少し能力が上がるだけですし、星が無いゾーマ、ウルノーガや、未入手のハーゴンが欲しかったので残念な結果でしょう(ToT)

今回は9000ジェムも使ったのに本命の超魔王確定券がハズレで終わってしまいました。超伝説系が出てきたり、この結果で終わったこともあり、最近はやる気が落ち気味です。
なので、それらのことをあまり気にせずにまったりとプレイしていこうと思います。