ドメディのマダンテ+3完成!ダメージを確認してみました!!!

スポンサーリンク

screenshot_2016-11-10-01-08-01
さくらえびです。

来週のウェイト80リーグに備えてドメディに特技本をぶち込むことにしました!
クエストが常設されたとは言え、なかなかドロップもしてくれないので!

経過と威力を確認してみます!

screenshot_2016-11-10-01-00-03
特技本は32冊あります!
5冊ずつしっかり100%狙いです!1冊の成功率が20%なので5冊個別に投下すると67%なので、信用はしていませんw
(参考記事:特技本成功率計算機

ここまでのドメディのプラス付き状況です!
screenshot_2016-11-10-01-00-14
ディバインスペル+1、マダンテ+1です!
スキルのたねは100個食わせてます!(100個入れた過去記事はこちら
運が良ければ10冊でマダンテ+3に出来ます!!!
勝負します!!!

いざ!!!
screenshot_2016-11-10-01-00-42screenshot_2016-11-10-01-00-59screenshot_2016-11-10-01-01-17

ああん!!!そっちじゃないwwww
もうしょうがないな~www

次!!!
screenshot_2016-11-10-01-01-41

ボォオェェエエエエエエ!!!

まさかのディバイン+3のマダンテ+1と最低な状況にwww

ということでさらに10冊追加し、screenshot_2016-11-10-01-02-54
マダンテ+3になりました!(TT

screenshot_2016-11-10-01-03-09
オール+3は気持ちいいです?ね?モヤモヤ(-_-

早速闘技場で試し撃ち!!!
screenshot_2016-11-10-01-08-01
443ダメージ!!!

ドメディだけで2体分の活躍をしてくれます!
あとは残りのメンツで400ダメージぐらい狙えればウェイト80リーグでは上位目指せそうですが、どうでしょうか!

ドメディでした!

<関連記事>
ドメディ星4にスキルたね100個振ったマダンテ+1!ダメージ!