禁断の魔扉・深部の魔王オムド・レクス攻略!エリア13クリアパーティー!

スポンサーリンク

oDopNkzgD
さくらえびです。

アビステ大地13ー5の魔王オムド・レクス撃破してきました!

1回目は全滅しましたが、2回目の挑戦でノーコン・ノーアイテムでした!
パーティーはこちら!

■13-5禁断の魔扉・深部をクリアしたパーティー
Screenshot_2016-08-27-00-07-11
・ホイミン★4(しゅくふくの杖/ベホマラー/ザオラル)
・ダークサタン★3(メラ杖/まがまがしい光)
・舞踏魔プレシアンナ(冒険者の剣/マホターン)
・ヘルミラージュ新生(冒険者の盾/ぎゃくふう)
・凶アークデーモン★4(しゅくふくの杖/ベホマラー/まがまがしい光/ギガデイン)
・フレンドはデスタムーア新生★1顔ver(ダブルマダンテ/ザオリク)

ホイミンとデスタムーアサンドでHPアップさせました!
ジャッジメントで全体に670ダメージぐらいくるのが怖い!!!

開幕からリバースきました!
Screenshot_2016-08-26-23-54-07
マホターン、ぎゃくふうを毎回掛けてまがまがを入れときます!
ホイミンはベホマラー以外防御!

3ターン目
Screenshot_2016-08-26-23-58-50
マホターン、ぎゃくふう、ダブルマダンテで半分程削れました!

オムド・レクスが様子を伺ったら全員防御へ!
Screenshot_2016-08-27-00-00-46
防御中のジャッジメントは330ダメージぐらいで抑えられました。
追加でかしこさと呪文耐性もランダムで下げられます!

防御のタイミングは様子をうかがったらと、黒い霧で呪文封じされたら全員で!

マホターン、ぎゃくふうが決まると爽快!!!!
Screenshot_2016-08-27-00-03-04
アンナのMPが切れたので防御のみに!あとはぎゃくふう、マダンテ、ギガデインを!

最後のHPミリはこれで最後!が何度か続き、半壊状態でしたが、
Screenshot_2016-08-27-00-04-32
勝利!!!!

Screenshot_2016-08-27-00-05-12
ん?わるぼうどっかいっちゃうん?w
(ストーリー興味無し)

ミッション報酬の300ジェムゲット!
Screenshot_2016-08-27-00-05-53

とくぎの秘伝書もゲット!
Screenshot_2016-08-27-00-06-01

いよいよわたぼうをゲットしにラスト!

■13-6精霊の丘をクリアしたパーティー
Screenshot_2016-08-27-00-13-12
カンダタ、ハーゴン、ギルガメッシュ、プチットガールズ、ホイミン、フレンドはドレアムで蘇生要員を4枚でいきます!

Screenshot_2016-08-27-00-13-31
オムド・レクスを倒して世界が救われるなら安い世界だな、おいw

ボスはひとつめピエロ!!!
Screenshot_2016-08-27-00-14-08
こ、こいつ、ギガ・マホトラでバクバクMP奪っていきますwww

全力ではやく倒さなきゃピンチ!
Screenshot_2016-08-27-00-15-28
プチマダンテでは必ず誰か1体は落ちるので、蘇生も大変!!!

全員のMPが尽きる前に・・・
Screenshot_2016-08-27-00-17-28
なんとかクリア!!!
ちょっとなめてました、ペロペロ

100ジェムありがたや!!
Screenshot_2016-08-27-00-18-10

手紙に添付されたわたぼうを迎えにいき、
Screenshot_2016-08-27-00-19-07

なんか面白そうな性能ですね!!!